スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ジャパンツアー♪ 


昨日は、トカゲっちと一緒にE.クラプトンのライブへ行ってきました。
前回は、2年前に1人で行ってきたんですよね。
前回同様、今回も結構楽しめましたよ。いつもならダラダラと感想を書いていくところなんですが、今回はそんな風には書かないことにしました。
いくら書いたところで良さっていうのは行った人にしかわからないもんですからね。
なんで、カンタンに感想を書くと「クラプトン、カッコいい! やっぱ最高ですわ!」って感じ。
生での迫力はやっぱ素晴らしいですね、改めてクラプトンの良さを実感しました。

昨日は、だいぶお金を使ってしまいましたね。
開演前にグッズ販売があったので、当然ながら購入しました。昨日の購入額は\11500でした。
おもな品目としてはTシャツ・プログラム・ポーチ・ギターのピックセット・キーチェーンです。
会場に入ってから中でCD・DVDの販売をしてたんですが、そこでCD・DVDを買うとポスターがついてくるということで思わず買ってしまいました。CDが\3500くらいしましたね。
貧乏人のくせしてこんなに出費してしまうなんてアホだよ、まったく。
別に後悔はしてませんけどね(笑

お気に入りのアーティストのライブってやつは1度は行かなきゃダメですね、やっぱり。
そこでしか味わえない感動ってやつがありますから。












スポンサーサイト


[2009/02/14 12:50] 日記 | TB(0) | CM(1)

余韻に浸りながら明日はウイイレだぜ
[2009/02/15 03:34] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/270-65205d9d





