 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ありえねぇとしか言いようがない・・・・ 

こればっかりはかんなり驚いた。むしろ,ビビった。∑(゜д゜)エッ!って感じで。
なんと・・・・・
あの立ち技格闘技の最高峰「K-1」に現役の中学生が出るらしいよ。(マジデ
中3だってさ。あの魔裟斗が推薦するほどの実力者らしい。名前(リングネームだと思う)は「HIROYA」。インドのキックボクシング大会そして,ムエタイ世界大会で優勝している。
かなりの実力者なのは存分にわかりやした。(゜゜)(。。)ウン

でも一番ビツクリなのは,このHIROYAが2月5日の『K-1 WORLD MAX 2007~日本代表決定トーナメント~』のスペシャルマッチに出場することなのだ!!!!
テレビでは放送されないだろうが,すんごい気になる。
これからの日本を引っ張っていく存在として頑張って欲しい。未だに誰も成しえていない日本人ファイターのK-1制覇を成し遂げて欲しいッス。

今後のHIROYA選手の活躍に期待したい!!
頑張れ!!HIROYA!!


[2007/01/30 21:36] K-1 | TB(0) | CM(2)

そいつの名前……(´∀`)笑
[2007/01/31 00:45] ネモ [ 編集 ]

とりあえず怪我せんようにして欲しいな(^-^)/
[2007/02/02 00:27] クラウチ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/27-d1ebae14





