スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


走って走って 


入試も合格発表を残すのみとなった現在、家では特に勉強をすることもなくヒマを持て余しているので、最近運動がてら走ることにしました。
ホントはサッカーやらフットサルやらをやりたいのですが、まだ入試が終わっていない人もいるのでそこはガマンです。
コースとしては中学時代に友人と走っていたコースなんですが、今は一人で走ってます。
音楽聴きながらイイ感じで走れてます。誰かと一緒に走るよりはいいかもって思っていたり^^
当分は走りながらコンディションを整えていって、体力も現役時代に戻していかないとね(現役といってもスタミナがまともにあった中学時代の状態にね)。

明日はとうとうW杯アジア最終予選、VS豪州戦が行われます。
大一番ですからねぇ。ホームゲームだから負けるわけにはいかないですよね。後々のことも考えると絶対に勝たなきゃいけない試合ですから。日本代表にがんばってもらいたいです!!

せっかくウイイレ2009を買ったのに、うちの甥っ子がTVを観ていたり、母さんが観ていたりするからなかなかプレイできないという現実・・・・。
とりあえず、午前中に1時間くらいやって終わってしまうわけで。
選手の育成がすすまないじゃないか!!










スポンサーサイト


[2009/02/10 22:02] 日記 | TB(0) | CM(1)

歯がゆいな
[2009/02/12 04:19] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/269-34d5ba9e





