スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


THE FIGHTING 

今日は、午前中に久々に部活へ。運動自体が久々だったから結構しんどかった。でも、楽しかったね^^
終了後は、友人宅へ用事&遊びに。ここ最近、全然会ってなかった友人と久々に会いました。
ほんとに相変わらずというって感じでしたね。良かったです。
夜から昨日に引き続き、公園で友人とフットサルボールを触りながら、軽く運動したり雑談したりしました。
夜もなかなかに冷えますねぇ。試験を受けに沖縄に行ったときは、暖かくてほんとに快適だったのに・・・。
ボクは一体、あとどれくらい京都にいられるのだろうか。

岡田JAPAN
刻一刻とW杯最終予選の豪州戦が近づいてきました。
4日に仮想オーストラリアとしてフィンランドと対戦したものの、なんともいえない感じになってましたからね。
やっぱ、まだ豪州戦への不安要素等は残っているでしょう。
今年に入って、あんまり日本代表の調子も良くないですからねぇ。
今回の1戦はW杯に向けて大事な試合ですから、絶対に勝たなくてはなりません。
そこは、岡田JAPANとしてもしっかりと結果を残してもらわないとね。

プレミアリーグの方もなかなかですね。
アウェイでポーツマスと対戦したリバプール。2-2ロスタイムを迎えたときにトーレスが力を発揮しましたね。
終了間際の逆転ゴールを叩き込み、再びリバプールが首位にたちました。
この調子でリバプールにがんばってもらいたいですね。










スポンサーサイト


[2009/02/08 22:18] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/267-f54d79a0





