 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


帰ってきたぁぁ 

受験を終えてやっと帰ってきましたよぉ^^ あとは、結果を待つのみですね。
しかし、英語でやっちまったからなぁ。ちょっと、心配なんだよねぇ。
まぁ、いまさらあれこれ考えても意味ないからね。とりあえず、合格発表の日まで適当に遊んでますわ。

沖縄では随分といとこの家族にお世話になってしまいましたな。
前日の夕食をファミリーレストランの方へ連れて行ってもらって(夕食代が浮いたわけですね)、大学までの送り迎えまでしてもらって、試験当日のお昼はいとこが作ってくれて・・・。
マジでお世話になりました。後日、お礼のほうをしたいと思いますね。

ただ、旅行日程は結構大変でしたね。
初日の空港到着時刻が12時と比較的早い。ホテルのチェックインが3時からなのに12時に着いてもヒマをもてあますだけではないか・・・。
んで、帰りは帰りで出発時刻が4時って・・・。ホテルのチェックアウト11時だったんだよぉ。
ものすごくヒマをもてあましてある意味大変な旅行でした^^;

とにかく、無事に合格できていることを祈るばかりです・・・・。












[2009/02/05 21:35] 日記 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様!

君ならダイジョーブ!
everything,OK!!
[2009/02/05 22:27] トカゲ [ 編集 ]

はつゆき

乙カレー


[2009/02/06 00:27] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/265-f95d936c





