 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


何気にヒマがないのはなぜ? 

なぜ?なぜなの?なぜこんなにもヒマな時間がないの??なんか知らんが最近とっても大変というか忙しいというか。ねぇ。
部活があって,生徒会があって,テスト勉強があって。なんかしらんが時間がない!Very Busyなのだ!!何気に。

学年末だし,テストの点が成績に大きく響くからあんまり適当にやるわけにもいかないみたいで。
そんなこんなでいろいろとしんどい・・・・ただ一つ!
この疲れを癒してくれるものそれは・・・・・・・クラプトンだけ!!!
彼の歌声だけが,唯一の癒しなのだ。癒しのアイテム。登校時に声を聴き,下校時に声を聴き,勉強中にも声を聴き。
クラプトンがいなかったら・・・多分,ポックリと逝っちゃってたね。(マジデ

さっさとテストなんか終わって欲しい。なんとか乗り切って自分の時間,自由な時間がほしいYO




うん,がんばる。~~━v(  ̄ー)ノ”


[2007/01/29 22:10] 日記 | TB(0) | CM(1)

クラプトン依存症やな(^_^;)笑
[2007/01/30 20:57] クラウチ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/26-cc27ef4b





