スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


順調に進んで。 


今日は、クラブW杯 ガンバ大阪VSアデレード・ユナイテッドの試合が行われました。
この試合の勝者が18日に欧州王者 マンチェスター・ユナイテッドと試合をするのです。

アデレードVSガンバ 結果

結局、前半の1点を守りきってガンバが勝利を収めました。相手のヘディングがバーに当たりひやっとする場面も見られましたが、なんとか無失点に抑えきりましたね。
これで準決勝のカードが、パチューカVSリガ・デ・キト ガンバ大阪VSマンチェスター・ユナイテッドとなりました。
残りの試合で一体どんな素晴らしいプレーが観られるんでしょうかね?楽しみです^^

バルセロナVSレアル・マドリードという伝統の一戦が行われましたね。
エトー選手とメッシ選手がそれぞれ1点ずつをあげて2-0でバルセロナがこの試合をものにしました。
これで、通算成績がバルセロナ:59勝68敗30分けとなりました。
レアルの勝ち数が予想以上に多くて驚きましたね。通算でも五分五分と思ってた。
結果、バルセロナは1位を維持。レアル・マドリードは5位となりました。

Jリーグがオフシーズンになってるこの時期はやっぱり海外に目がいきますよね。
海外リーグも熱い展開になってますからね。目が離せません。












スポンサーサイト


[2008/12/14 23:55] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/259-633b7f31





