スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


重要な試合だもんね 


今日は、気になる試合が2試合あります。
1つは入れ替え戦です。前回の試合は引き分けに終わりました。今日の試合で来季J1に来るチームが決定されます。
TVでは観れないですが、速報で結果を見てますね^^
そしてもう1つがクラブW杯。今日は、アルアハリVSパチューカ戦です。
これはTV中継されるわけですから、当然観ますよ(゜ー゜)b
どっちのチームが準々決勝にコマを進めるのか楽しみです。

Jリーグアウォーズ 優秀選手賞・優秀新人賞 受賞選手決定
受賞者数は30名。その中で鹿島から7選手が受賞しました。大分も5選手は入ってますね。
さらに、優秀選手のFWの中に京都サンガFC 柳沢選手の名前も入っていました。オメデト~(´▽`)
そして22日にはベストイレブンと新人王が決定されます。
ちなみに、新人王候補は長友選手(FC東京)・小川選手(名古屋)・原選手(清水)です。
楽しみ、楽しみ♪

実写版「ドラゴンボール」 予告編公開開始
前々から話題になっていた実写版「ドラゴンボール」。その予告編がとうとう公開を始めました。
もちろん、確認してみましたよ。ファンとしての立場から言わせてもらえば、「原作を無視しすぎじゃね?」って感じですね。
まず、「ドラゴンボールを作ったのは7人の老師」というまさかの設定。
ブルマが使うホイポイカプセルのバイクが恐ろしいほどにハイテクになってる。なんか、トランスフォーマーみたいだったね。
亀仙人がおじいさんというよりおじさんという若さ(笑)。←確実にあれは40~50代だぞ。
ブルマが原作と全く違って銃を使いこなすかっこよさ。
ここまでされるとさすがにちょっと観たいなって思ったりしてます^^;










スポンサーサイト


[2008/12/13 09:56] サッカー | TB(0) | CM(1)

おい

あの日本の名作ドラゴンボールをなめる洋駄作を観に行ったらハリウッドの日本文化レイプ行為を助長すると同然で、すぐ日本人失格よ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/258-21a069dd





