 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


J1・J2入れ替え戦 1stLeg 


つい先ほど、入れ替え戦のジュビロ磐田VSベガルタ仙台戦が終わりました。
ボクも勉強しつつ、Yahoo!スポーツで試合結果を速報で見てました。
前半41分にベガルタが先制。前半を1-0で折り返しました。しかし、ジュビロも反撃!!後半8分に同点ゴールをあげてなんとか追いつきました。
スコアはその後は変わらず1-1で試合終了。ベガルタはホームで引き分けに終わってしまいました。
次の試合は13日。この試合の結果が楽しみですね^^
でも、13日はクラブW杯の方のアルアハリVSパチューカがあるからそっちに気がいっちゃってるだろうけど^^;

さっき、息抜き程度にコンビニに行ってきました。
中学時代のサッカー部の先輩がバイトしててちょっと抵抗あったけど、そこは開き直って行きましたよ。
んで、お目当ての品を発見!!昨日発売されたポーションです。
全16種類でいつ¥200ということでビンボ~人にはカンタンには手が出せないわけですが・・・。
1つだけ買ってきました。16種類もあるんでどのデザインのやつにしようか迷ったけどね。
明日、学校に持っていこうかな。もしかしたら、学校行く前にもう1つ買って2種類のポーションを持っていくかも。
とりあえず、↓のものを。黒缶と白缶がありました。上部にはⅩのティーダがその下にⅨのジタンも写ってます。
ポーション












[2008/12/10 21:22] サッカー | TB(0) | CM(4)

はつゆき

ポーションの黒のほうと白のほうを混ぜると面白い変化があるのは知ってる? やるときは透明なコップに入れてやってみて。
[2008/12/11 01:33] - [ 編集 ]

↑ エリクサーになります(笑

おもしろいのを買うね!!
[2008/12/11 11:13] トカゲ [ 編集 ]

その情報提供はありがたい。
明日さっそく試します^^
[2008/12/11 21:41] 突っ込み丸 [ 編集 ]

ゆくゆくはフェニックスの尾も商品化して欲しいな
[2008/12/11 22:22] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/257-a33872e0





