スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


もう間もなく!! 


髪切ってサッパリしました、突っ込み丸です(´▽`)b

今シーズンのJリーグも最終節を終えて明日とうとう入れ替え戦が行われます。
ボクも去年は友人と入れ替え戦を観に行きました。サンガVSサンフレッチェでしたね。
ホームゲームは見事に勝利を収めたサンガ。アウェイでは引き分けでそのままJ1へと昇格してきました。
今年は、明日10日よりジュビロ磐田VSベガルタ仙台で試合が行われます。一体どちらが来季のJ1に現れるのか!? 楽しみな限りですな。

さらに11日からは、クラブW杯も始まります。
開幕戦のカードはアデレード・ユナイテッドVSワイタケレ。この試合の勝者がガンバ大阪と対戦します。
昨年、同大会で浦和レッズが3位に入るという結果を残しました。今年のガンバには浦和以上の勢いを持って試合で活躍してもらいたいもんですね^^



年間最悪選手にリカルド・クアレスマ 伊
イタリア、セリエAのインテルに所属するMFリカルド・クアレスマ選手が年間最悪選手だとか。
1860万ユーロ(22億2000万)でインテルに移籍したものの、目立った活躍をみせることができなかったそうです。










スポンサーサイト


[2008/12/09 21:41] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/256-26339af8





