スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


闘いは始まったばかり!! 


昨日から、学校の定期テストが始まりました。
初日は、現代文のみだったので比較的楽に臨めました。
2日目もそこまで追い詰められるような状況には立たされませんでした。
しかし!明日は、定期テストにおける最大にして最強(最凶)の敵が待っているのです・・・・。
そう、それは・・・数学ⅡBなのです!!
まいどまいどこのテストには泣かされてますよ。これまで、10点、20点台をたたき出してしまい危機的状況にありましたが、前回奇跡の60オーバーという点数を取って助かっているんです。
しかし、今回のテストで30点以上取らなければ評定に「1」という数字がついてしまうのです・・・。
たかだ、30点・・・されど、30点・・・・。やばいっす。マジでやばいっす。
なんとしてでも乗り切って見せます!!

先日、小学生になる甥っ子が家に友達を呼んだのです。
まぁ、小学1年生だとまだまだ可愛らしいもんですね^^ これが2年、3年と月日が経つごとにうっとおしくなって、それから(以下略
とにかく、家に友達を連れてくるのは一向に構わないんですよ。しかし、現状を考えると出来る限り避けて欲しいんですよね。
テスト期間中に近くでギャーギャー騒がれると勉強も手につかないし、しかも受験直前となるとなお更ですよ。

そういえば、Jリーグも最終節となりましたね。
さっき、Noelさんに聞いたんですがサンガの試合のチケットのを買おうとしたら店頭で売り切れ。ネットで探しても売り切れだとかで凄まじく売れちゃってるようです。
やっぱ、最終節ともなるとみんな観に行くもんなんだね。
相手は清水で、観に行きたいですが、テスト期間とかぶってるんで結局行かないことに決めました。
サンガの勝利を祈ってます(´▽`)b










スポンサーサイト


[2008/12/04 23:34] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/251-05d24e80





