 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


2周年目に突入~♪ 


いや~、久々に更新です。なんか最近めんどくさいなぁって感じで更新してませんでした。
しかし、今日はこのブログを開設して2年目ということで更新させていただきました。
気がつけば、もう2年が経ったんですね。当初、なんとなくで開設したこのブログ。今の今までよくやってきたなと思います。
今まで閲覧してくれた方々、ほんとうにありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。

今年のJリーグももうすぐ終わりますね。
残り3試合を残して我らがサンガもきわどいポジションに位置しています。
とりあえず、1勝すれば今年の残留は確定。というわけで、なんとしても勝ってもらいましょう。
それと、ゴールランキングで3位タイにいる柳沢選手にもさらに上を目指してがんばっていただきたい!!

W杯最終予選 VSカタール戦が行われました。
我らが日本代表は3-0で快勝という形に終わりました。
直前のシリア戦等でも問題点が多少はでていたのでこういう結果をだせたのは素晴らしいと思います。
この調子を保って次のオーストラリア戦、そして、以降の試合につなげていってもらいたいです。



[2008/11/20 22:11] 日記 | TB(0) | CM(4)

おめでとう!
クラプトン楽しみだなっ!!
これからも頑張れぇ~
[2008/11/20 22:59] トカゲ [ 編集 ]

坊や

これからも頑張ってください。

[2008/11/20 23:27] - [ 編集 ]

2周年おめでとう
これからも頑張ってね(^O^)/
[2008/11/20 23:40] Noel [ 編集 ]

光陰矢の如しだな
[2008/11/21 23:45] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/247-a6101dd6





