 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


2年ぶりにキタ~ 


ガンバ大阪 アジア王者に
ACLの決勝が今日行われて、ガンバ大阪がアウェイでアデレードに2-0で快勝。
見事にアジアのクラブの頂点に立ちました。同時に、クラブW杯の出場権も獲得。
去年、レッズが3位という結果を残したクラブW杯。今年のガンバにはさらに上を目指してもらいたいですね^^

流行語大賞ノミネート60語発表
先日、流行語大賞にノミネートされた60語が発表されました。
今年はコレといった言葉はないですねぇ。なんか、おもしろみに欠けますわ。
とりあえず、「あなたとは違うんです」と「ローゼン麻生」でいいんじゃね^^


この日がきましたよ!!
来年2月にエリック・クラプトンがジャパンツアーでやってきます。
まさかこんなにも早く次のライブがくるとは思ってなかった。
前回は1人で観に行ったんですが、今回はトカゲっちと2人で観に行く予定です。
今からドキドキワクワクですね^^
早く2月にならないかなぁ。














[2008/11/12 20:44] 日記 | TB(0) | CM(2)

坊や

もう寝るわ。おやすみ
[2008/11/12 22:47] - [ 編集 ]

それまで勉強ガンバ(^-^)/
[2008/11/13 18:50] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/246-85750a84





