スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


Daily Life 


最近、学校ダルいなぁ~って考えながらも学校に通うのもあとほんの少ししかないからがんばろうっていう気持ちで過ごしてる突っ込み丸です。

サッカー日本代表もいま大変な状況になってますね。
GKの楢崎とDFの中澤がケガのために代表辞退だそうで。13日のシリア戦はまだいいとしても、19日のW杯アジア最終予選に関してはこの2人が抜けるとマズいよね。
W杯がかかってる試合だから常にベストメンバーで臨みたいものだけど・・・・。
でも実際にこういう事態も予想できたわけですよね。常に同じようなメンバーで試合ができるとは限らないわけだし。
こういう事態でも、集まったメンバーでしっかり対応できてこそプロだよね。
こういうときこそ真の力が試されるわけですな。ともかく、がんばっていただきたいです!!

紅白司会をやってほしい芸能人は?
男性1位が中居正広、女性1位は宮崎あおいという結果になったそうです。
正直、毎年我が家は紅白を見てないんでどうでもいいんですよね^^;
いっつも裏番組しか見てないわけで。格闘技だとかバラエティだとかをみてるんですね。
なんで、誰が司会やってもたいして気になるということはないんですよね。

ドラゴンボール実写化情報
このブログでも過去に何度か実写版ドラゴンボールの情報を載せてきました。
キャストの写真見て「これはヒドい」なんてことになったり、ポスター見て「クオリティが低いんじゃね?」とか感じたりもしましたが、今回はさらにえげつないものになってます。
上記のリンク先から悟空の大猿化した画像が見れるのですが、ヤバいです!びっくりするほどヤバいです!!
「これ、完全にエイリアンでしょ!?」って思わず言ってしまいたくなるのもわかりますね。
完全に猿ではなく別の生物になってるでしょ。











スポンサーサイト


[2008/11/10 22:07] 日記 | TB(0) | CM(2)

学校めんどくさいよね...
朝早く起きるのが無理なんです(ToT)
そういえば,最近フットサルパーク全く触ってないよね...。
[2008/11/11 01:16] Noel [ 編集 ]

近頃、寒くなってきたからさらに朝起きるのが辛くなってきたね^^;

フットサルパークもなかなかやれないんだよね。
っていうか、あれしてたら無性にフットサルやりたくなるからあんまりやってないんだわ。

今は、勉強がんばらないといけないしね。
[2008/11/11 21:36] 突っ込み丸 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/245-6302f542





