 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ありふれた休日 


今日は、コレと言った用事もなく家で過ごしてましたね。つっても勉強やらないといけないですからね。
今日は、多少ウイイレをやりましてですね。マスターリーグやってたんですが、見事に勝てないという。3試合やって1分2敗。そのまえは3連勝して波に乗ってたんですけどね^^;
ウイイレやってたらやたらとサッカーorフットサルがやりたくなってきちゃった。

ポニョの声を担当した女の子が・・・
スタジオジブリの最新作映画「崖の上のポニョ」でポニョの声を担当した女の子奈良柚莉愛ちゃんが歌手デビューするそうです。
デビュー曲はアニメ『キテレツ大百科』の主題歌でおなじみの「はじめてのチュウ」だそうです。
映画の主題歌歌ってたのも同じくらいの歳の女の子だったよね。なんか・・・・ねぇ。

Jリーグ順位表
鹿島・名古屋・川崎・大分・浦和と上位チームはほんとに混戦しています。
どのチームにも優勝の可能性があるんでほんと熱い戦いが期待できますね^^
昨日引き分けに終わったサンガは12位。最近、勝ってないですからねぇ。マジで勝ち点3取らないと危機的な状況になっちゃうよぉ(><)












[2008/10/26 21:16] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/240-4928a9c9





