 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


テスト!テスト!! 

(´д`)はぁ~,なんか最近いろいろと忙しいな。なんだかんだとテストばっかりだ。
数学の中テストに国語の中テスト,それから毎週ある漢字の小テストに英語の単語テスト。
なぜにしてこんなにテストが多いのだ??
やはり学年末だからなのか?まったくもってやってられん!!勉強をしないと成績にも問題がでるしな~。自分の時間というのが全然ないよぉ。

しかも・・・・・中テストを乗り切っても1ヶ月もしないうちに学年末テスト!!
かったるいねぇ。
(´Э`)イヤニナッチャウネ  まぁ,きっとなんとかなるだろう。ウン


[2007/01/25 20:53] 日記 | TB(0) | CM(2)

勉強がんばれよ(´ー`)ノ笑
[2007/01/26 14:20] ネモ [ 編集 ]

人のこと言ってる場合じゃないよね?
君もそれ相応にがんばらないと。
[2007/01/26 20:42] 突っ込み丸 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/24-effa977b





