 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


土曜日ですが・・・ 


明日はスクールガイダンスがあります。というわけで、土曜日にも関わらず学校で授業というね。
その代わりに、月曜が振り替えで休みだから別にいいけどさ。
午前中に授業見学等に中学生がくるという。めんどくさいから見に来なくてもいいのにね。
昼からは学校紹介・部活動見学等があるそうです。
とりあえず、さっさと終わってくれることを祈ってます。

京都に上里選手の加入が決定
京都サンガFCに沖縄県・宮古高のFW上里琢文選手が加入するそうです。
同じ沖縄県出身ということでちょっと気になる存在ですね。今後チェックを入れていきたいと思います。
それから、宮吉選手がアマチュア契約からプロ契約に変更されたそうです。

中村選手が横浜復帰へ
セルティックに所属する日本代表:中村俊輔選手が来年1月から横浜Fマリノスで復帰するそうです。
とうとうJリーグに戻ってくるのか。しかし、まぁデビューしたときのチームにまた加入するのか。やっぱ愛着があるのかな^^



[2008/10/24 21:21] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/237-3a4d60c8





