スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ファイア~w(≧△≦)w 

今日は、天候が崩れ気味でしたね。
登下校時ともに雨に濡れなかったんでそこらへんはよしとしましょう。
で、土曜日にスクールガイダンスがあるということで明日は短縮の40分授業なんです。
早めに授業が終わるのはありがたいけど、放課後は生徒会あるんだよねぇ~。
ボクは制服紹介にでなきゃいけないんですが、その為にリハーサルがあるんです。
テキパキやって早めに終わらせるようにがんばろっと。

ガンバ、アデレードが決勝進出 ACL
ACLの準決勝が先日行われました。
準決勝の組み合わせは浦和レッズVSガンバ大阪とクルブチVSアデレード・ユナイテッドというものでした。
日本勢同士の試合はすさまじいものになったみたいでしたね。
【1st leg】はガンバがホームゲームでした。
前半にレッズの細貝に先制点を決められましたが、後半36分に遠藤が同点ゴールを決めて1-1のドローで試合を終えました。
【2nd leg】はレッズのホームゲーム。
前半36分にレッズの高原が先制弾を決めて1-0とし、前半を終了。
しかし、ガンバも黙ってはいませんでした。後半6分に山口が同点弾を決めると、後半27分に明神が逆転弾、後半31分には遠藤が追加点を決めて1-3でガンバの勝利。
合計2-4でガンバが決勝進出を果たしました。昨年の王者がここで敗退という結果になってしまいましたね。
アデレードVSクルブチは【2nd leg】でクルブチが1-0で勝ったものの、【1st leg】でアデレードは3-0と大勝していたので、合計3-1でアデレードユナイテッドが決勝へコマを進めました。

ベッカム、ミランへの移籍による経済効果は・・・
イングランド代表のベッカム選手がミランへ期限付き移籍を行うそうですね。
それによるクラブへの経済効果は1500万ユーロ(19億円)らしいです。
すさまじいほどの大金が動いちゃってますね。ベッカムブランドはいまだ健在だそうですわ。










登録・利用料一切無料!A8.netで今話題のアフィリエイトを始めよう!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最近テレビや雑誌で話題のアフィリエイトって知ってますか?ホームページ
やメールマガジンに企業の広告を掲載して、そこから会員登録や資料請求、
購入が行われると数%の報酬がもらえる仕組み!知らないあなたは損してる!

アフィリエイトを始めるなら!広告主3000社以上のA8.net(エーハチネット)
がおすすめ!!

今なら抽選で10万円分旅行券が当たるキャンペーン実施中!!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1C8HC8+22F7EA+0K+ZXQ2R
スポンサーサイト


[2008/10/23 22:13] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/236-524234da





