 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


秋休み最終日 


とうとう今日で秋休みも終わりです。明日からまた学校ですよ・・・・。
ダルい・・・ダルいけどがんばろう・・・。

J1札幌 降格決定
とうとう札幌の降格が決定しちゃいましたか。
ただ、残りの枠にどのチームが入るかはまったく予想がつきませんね。
上位は上位で、下位は下位で混戦しまくってますからね。1試合の結果で大きく順位が変動することもありうるという今季のJリーグ。めちゃくちゃ熱いっすね。
つーか、京都もマジで危ない位置にいるしね。たった1年で降格の可能性もありだよ!!
優勝チームも難しい。鹿島が2年連続優勝となるのか名古屋・大分などが逆転してくるのか、楽しみですね。
個人的には大分に優勝してほしいなっていう・・・・^^;

ヒデがビスケット開発!?
サッカー元日本代表で菓子メーカー・東ハトのCBO(チーフ・ブランディング・オフィサー)の中田英寿さんがビスケット開発に携わっているそうです。
なんでも「ボージョレ・ヌーボー」の解禁日が近いらしく、それにあわせてワインにあったビスケットを開発しているのだとか。
っていうか、ヒデさんは現役退いてからこんなとこで動いてたんだ。あれこれやってるんだねぇ。
確かにヒデさんならワインとか似合いそうだな。想像したらなかなかかっこいいかもね^^













[2008/10/19 21:21] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/233-ff2552bd





