スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


気分を変えて♪ 

先日ボウリングに行ったという記事を書いたばかりですが、今日また行ってきました。
前回とメンバーはうってかわって今回は中学時代の友人と行ってきました。
何人かに連絡はいれたけど、「お金がない」「体調崩して・・・」という理由からムリだという人が多かったので人集めに苦戦しましたが、なんとか4人集まりました。
今までと同様にフックボールの練習も兼ねてやってきました。最初の1、2ゲームはいい感じでできました。
スコアは100、120といった感じでなんともいいがたい感じですけどね^^;
3ゲーム目以降から調子が崩れ始めて挙句にはフックの逆回転を練習しはじめましたからね。
逆回転もそれはそれで難しいっす。通常のフックボールの方がまだやりやすいっすわ。
まぁ、みんなでワイワイガヤガヤと楽しくやってきました。
中学のメンバーでこうして遊ぶのも久々だったんで結構よかったです。

明日は久々にJの試合がありますね。
我らがサンガはアウェイで鹿島とあたります。厳しい戦いになりそうだなぁ。
この試合に負けてしまうとサンガが降格の可能性もでてきます。たった1年でJ2に逆戻りするのは避けてほしいですよ、さすがに。
なんとか引き分けにして、次のホームでヴェルディに勝つんだ!!









スポンサーサイト


[2008/10/17 18:11] 日記 | TB(0) | CM(1)

筋肉痛がひどい・・・
[2008/10/20 22:23] 坊や [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/232-c412c5b8





