 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


フットサル日和ですね 


というわけで予定通りに本日、フットサルが行われました。
集まったのは12人。F.C.Gloryのメンバー+勇姿などで集まってくれた方々。
適度に集まってくれたのでいい感じにできました。
3~4試合ほどゲームをしました。1試合目はF.C.Glory対勇姿メンバーで残りは合同で適当に作ったチームでやりました。
1試合目は結構本腰入れて臨んだんですが前半で相手に2-0という差をつけられてしまいました。
こっちの守備も多少荒れていたんですが、相手の選手が確実にフリーなポイントでシュートを打ってきて止めることができず・・・・
なんとか後半で2点を取り返し同点で終えました。いや~、しかし勝ちたかったな。F.C.Gloryはこれから改善の余地ありということです。
残りのゲームはみんなでワイワイガヤガヤと楽しくできたんじゃないですかね^^
これは大成功だったと思います(゜ー゜)b

フットサル終わって1時頃からボウリングに行ってきました。
前回同様にフックボールの練習してました。前回は9ポンドでやってましたが、あまりにも軽すぎてピンを倒せないので11ポンドに変えたらかなりやりやすくなりました。
つっても対していいスコアが出たわけではないですけどね^^;
1ゲーム目:87(微妙・・・・むしろ低いっすね・・・)
2ゲーム目:69(言うことありません・・・)
3ゲーム目:81(結局こういう展開ですか・・・・)
4ゲーム目:91(多少上がったかな?)
5ゲーム目:116(やっとマシなスコアになった)
以上です。
アベレージは88.8でした。う~ん・・・・微妙すぎますね。フックボールを練習しだした前回よりはマシになってると思いますがそれでもこれはちょっとねぇ。
まだまだ練習量が足りませんな。



[2008/10/15 17:14] 日記 | TB(0) | CM(1)

お疲れさん
[2008/10/15 17:23] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/231-e0db559a





