 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


遂に決行!! 


待ちに待った日がとうとう来ました。前々から予定されていたフットサルが明日行われます。
本当は今日が予定日だったのですが,雨により中止に。
結局,全員の予定等から明日に変更になったわけです。我らがF.C.Gloryの真価が問われる試合となるでしょう!相手チームは地味に強いメンバー揃ってるんでマジで苦戦必死ですわ。
とは言ってもガチの試合とかじゃないんで,楽しめればいいっすけどね^^
午前中フットサルに興じたら昼からはクラスのやつらとボウリングの予定が入っているという・・・。
何気にあれこれやること入ってんな^^;

岡田監督辞任
あ!サッカーの方じゃないですよ(笑
阪神タイガースの岡田監督が辞任だそうです。今季あれほど絶好調でいたのにリーグ優勝を逃してしまったことが原因だというね。
野球の方はあんまり興味ないんであれこれ書けませんが,ドンマイっすね。

「ジーコといろいろ話した」
というわけで,来日は断念されたジーコさん。しかし,ウズベクの代表監督とはしっかり話し合いを設けたそうで。
ウズベク監督がジーコさんから聞いた情報
・選手について
CBの2人が素晴らしい(中澤&闘莉王)
中盤もイケてる(俊輔・遠藤・長谷部)
・チームの特徴
スピードのあるプレーとプレッシング
しかしプレスをはずしてしまえばカウンターのチャンスが生まれる
などなど

いやしかし!たとえジーコが後ろについたとはいえ我らが日本代表は負けないぞ。
必ずW杯への切符を手にするんだぁ!!!


[2008/10/14 22:00] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/230-653f06a8





