 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


平凡な日曜日 

今日は,突っ込み丸&ぎたー小僧&その他1名でカラオケに行ってきたぞぃ。久々に遊びに行ったからそこそこ楽しかったヨ。
ただ,カラオケは個人的にあまり好きじゃないからつらいと言えばつらかった。なにせ,歌える曲が全然ないんです,そうなんです!
とは言え,カラオケに行ったのだから歌わなければならない・・・
なんで,とりあえず「米米CLUB」とか「HUNGRY DAYS」とかでなんとか頑張ってみました。
途中からは,ぎたー小僧と一緒にクラプトンとかKISSとかも少しばかり歌ってた。
歌ってるときにひとつ思った。「横でギターの練習されたら曲が全然聴けませんよ!」ってね。
歌ってるよこでエレキの練習始めちゃうんだからビックリだよ。まったく。
まぁ,エレキの音でちょっと癒されてた自分がいるけど。

3時間程いたけど,1時間くらいたってダルくなってきたから途中から歌う曲のチョイスもすんごくテキトウになってました。
「涙そうそう~うちなーぐちVer~」とか「魔法戦隊マジレンジャー」とか歌ってたもん・・・・(´▽`)テヘ

でも,結構楽しかった。久々に中学時代の友人にあったからね。
3人でバカなやりとりをしながら時間はすぎていった。
そんないつもと変わらない平凡な日曜日だった・・・・・


[2007/01/21 22:57] 日記 | TB(0) | CM(2)

今日は悪かったなぁ。すんません。
でも、初めてちみと行ったから楽しかったよo(^ー^)o
[2007/01/21 23:02] ぎたー小僧 [ 編集 ]

Me too.
結果的な内容は別として,確かに楽しかった。。
また,暇があれば遊びに行こ~(´▽`)
[2007/01/22 07:45] 突っ込み丸 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/23-3f225a44





