スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


延期か?中止か? 


明日は前々から計画されていたフットサルの日です。
にもかかわらず,明日は天気が崩れそうなんですよね。まさかの雨ですよ。
もし,雨が降ってしまうと延期もしくは中止になるんですよね。今のところは明日がムリだったら水曜か木曜あたりに日程変更したいという感じなんですけどね。
とにかく中止というのだけは避けたいです。せっかく楽しみにしてたのに・・・・・
今週は他にもいろいろ予定が入ってるし,学校からの宿題・課題や受験勉強などもあるんでしっかりとやっていかないとまずいっすわ。

ジーコ、ウズベク戦 来日断念

ウズベキスタンのアドバイザーを担当している元日本代表監督ジーコさんですが,15日のW杯最終予選の試合での来日はキャンセルだそうです。
なんでも,自らが監督するクルブチのリーグ戦の延期分が14日に入ってるそうなんです。
クルブチはACLに出場しており,その影響で行われていない分の試合の消化があるために日本には来ず。それでも,日本に関するあらゆる情報を選手・監督に与えてくるでしょう。
あなどれぬぞ,ジーコよ。
それでも,日本も負けるわけにはいかないんです。絶対勝利だ!行け~,日本!!
スポンサーサイト


[2008/10/13 23:11] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/229-40458816





