スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


区民運動会 


朝7:30から14日に向けて友人とフットサルの練習をしてました。
3対1・2対2などをやって軽くシュートをやって終わりました。ゴールが無かったんでしっかりとしたシュート練習はできなかったけど・・・・^^;
明日はNoelさんがコートを予約してくれたらしくそのコートで1時間程練習します。前日練習なんでね,しっかりとやれることをやりましょう。

フットサル終了後,区民運動会に参加してきました。
相変わらず,大変っすわ。あれこれ競技に参加しなきゃいけないっていうのはねぇ。
今年は「綱引き・男子400mリレー予選&決勝・男女混合リレー・玉入れ・ボール送り競争」などに出ました。
今年も醤油やらカップラーメンやらをもらってきました^^
リレーを裸足で走ったら足の裏が痛くて痛くて。やっぱちゃんとクツ履いて走るべきだったな。
まぁ,おもしろかったっすね。

フットサルの本番まであと2日ですか・・・。
ワクワクしてきたなぁ^^
スポンサーサイト


[2008/10/12 19:58] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/228-b5358e8f





