スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


110番の家 


とうとう秋休みに突入~♪
あれこれと予定もありますが,やるべきことはしっかりやってがんばりましょう^^


今日は生徒会の用事で朝から出ました。
その用事というのが「子ども110番の家オリエンテーリング」というものです。
カンタンに説明しますと,うちの高校のすぐ近くにある小学校(以下S小学校とします)の小学生と一緒に子ども110番の家を回るという内容です。
オリエンテーションの班はいくつかにわかれていてボクが入った班は小学生が3人+保護者が1名でした。
小学生とお互い自己紹介的なことをしてオリエンテーションに参加したわけですが,班の小学生がみんな女の子だったというのがちょっと・・・・。
女の子ばっかりだとやりづらかったなっていう^^;

まぁ,なんとかオリエンテーションしましたけどね。
でもまぁなんというか子どもってのはなかなか可愛らしいもんですね。地味に楽しかったりしたわけですね^^
今日1つ驚いたことがあって,このS小学校でボクの小学校時代の先生に会ったわけですよ。
偶然のできごとにビックリしましたね。ここで先生と昔話をしたりしてまたそれはそれで楽しかったし。

明日は14日のフットサルに向けて朝練をする予定です。とりあえずチームでしっかり形を作っていきたいですね。
朝練終わったら,区民運動会に行ってきます。
去年は行けなかったしせっかくだから今年は行きたいなって。

スポンサーサイト


[2008/10/11 22:00] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/227-1c1b529b





