 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


決戦直前 

日本VSUAE戦が間もなく始まります。
15日にウズベキスタン戦を控えた岡田ジャパンが挑むこの試合。
いろいろな想いを胸にサムライたちが戦いの場に向かうのです!!
試合については明日以降の更新で載せたいと思います。


ニンテンドーDSi
時代はここまですすんでるのか・・・。音楽が聴けるだけじゃなくてゲーム機で写真が取れるなんてね。
知らないうちに世界はどんどん進んでるんだな・・・。

FIFAランキング
我らが日本代表は32位で,アジア最高位をキープしていますね。
1位は前回と同様スペイン。2位イタリア,3位ドイツという形で続きます。
ブラジルは4位,アルゼンチンは7位と南米の強豪でサッカー界を常に引っ張ってきた2チームが順位をだいぶ落としてますね。ロシアが9位にあがり,ポルトガルが10位となっています。

カレー・シチューの入浴剤
ルウの形をイメージして作った入浴剤って・・・。
さすがにお風呂に入れるには抵抗あるなぁ^^;



[2008/10/09 18:44] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/225-57d25fbf





