 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


やっぱ「アンマー」最高・・・ 


宇宙人!?
まさかのって感じっすね。ほんとに宇宙人ぽい模様だわ。
ほんとに珍しいクモっすね。


エマージェンシー!!
人間の活動による地球温暖化などの環境の悪化から絶滅の危機に瀕している動物たち。
今,哺乳類の4分の1が絶滅の危機に瀕しているそうです。
やはり,人間ももっと環境のことを考えていくべきですよ。自分で自分の首を絞めてるような状況に持っていっているんですから・・・・


今日,9時から「誰も知らない泣ける歌」という番組がありました。
みなさんは観ました?どれもこれもエピソードを聞いて涙・歌を聴いて涙というようなものばかりでした。
なかでも注目したのはやはりかりゆし58でしょう。
現在,インディーズとして活動中でTV出演というのは滅多にないんですが今回出てくることになったのです。
歌ったのはもちろん「アンマー」ですよ。かりゆし58の曲の中で泣ける歌といえば真っ先にこの「アンマー」が出てくるでしょ^^
この「アンマー」という曲を初めて知ったのは中3のとき。
それから今まで何十回・何百回と聴いてきましたが,今回この番組で聴いてまたウルウルとしてしまいましたよ(T T)
「アンマー」ができるきっかけになったエピソード,この歌に含まれた本当の気持ち。
それら全部を知ったら感動がさらに強くなりました!!
今回は改めて思ったことがあります。


かりゆし58最高!!



[2008/10/07 23:04] 音楽系 | TB(0) | CM(2)

かりゆし58ってCMでも流れてるよね!!
[2008/10/08 22:43] Noel [ 編集 ]

ブルーハーツの「情熱の薔薇」をカバーしてるね^^
[2008/10/09 18:32] 突っ込み丸 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/224-6198c7a8





