 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


購入♪ 

昨日,サッカーショップに行ったという記事を書きましたね。
そのサッカーショップで見てきたものや,パソコンで調べたものを参考に今日フットサルシューズを購入してきました。
それがコチラ↓↓
シューズ
種類が豊富というわけではなかったけど,やっぱり多少はどれを買おうか迷いましたね。
迷った末に買ったこのシューズ。値段も6000円代とお手ごろだったので購入を決めました^^
お金に多少余裕があったのでGKグローブを一緒に購入しました。
それがコチラ↓↓
グローブ
手のサイズやら値段やらを考えて結構いい感じのやつをチョイスしてきましたよ。
今度,みんなでフットサルをやる日にこのシューズ履いて,グローブつけてプレーに臨みたいと思います^^
今からフットサルをやる日が待ち遠しいっす^^ 早くやりたいなぁ~・・・・。


[2008/10/06 21:20] 日記 | TB(0) | CM(2)

14日前に,1回は練習したいね!!
[2008/10/06 22:59] Noel [ 編集 ]

相手が相手だし,イメージしっかり持って対策を講じて当日に臨みたいねv-9
[2008/10/07 07:51] 突っ込み丸 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/223-d50ba351





