スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


雨止まぬ日もまた・・・・ 


ここ最近は結構雨が降りますよね。
なんだかんだで傘を持って移動していたり,レインコートを着ていたりとしてるんですよね。
フットサルをやる日はどうか晴れますように・・・・

今日はコレといった予定もなくて家でだれてましたね。
夕方から友人とサッカーショップKAMOへ行ってきました。フットサルシューズをいくつか見て品定めをしたり,欧州クラブのユニフォーム見たりしてました。
A・マドリーのホームユニフォームが欲しいなぁ~。ただ,マーキングできないのが残念だわ。
あとスペイン代表のユニフォームにトーレスのマーキング入れて買いたいなぁ。それだと1万3千円くらいするから手出しできないんだよね・・・(T T)シクシク
そんな感じでてきとうにサッカー用品を見て帰ってきました。
帰りは四条から歩いてかえるという定番のパターン。見事に雨にやられました。家に着いたときには,靴に水が滲みこんで靴下がビチョビチョに・・・。さらには,ズボンも同じような状態になりました。
さすがに雨の日はバス使って帰るべきだったかな(^^;)


昨日の関西ダービーは悲惨でしたね。
サンガVSヴィッセルの試合はサンガのDF陣崩壊でサンガが1-4で負けましたね。
前後半ともに立ち上がりに失点しちゃったしねぇ。
アウェイでの浦和戦では2-2のドローでいい結果を残してくれたからこの試合もいい内容でやってくれるだとうと期待していただけにホントに残念でしたね。
試合数も残り少なくなってきました。今年は是非とも残留してもらい来年からの活躍に期待します!!


このあと「やべっちFC」見て寝ますわ
スポンサーサイト


[2008/10/05 23:30] 日記 | TB(0) | CM(1)

どうか、14日だけは晴れにして下さい!
14日前にも練習できたらやりましょう。
デジカメありがとね。






...アイルランドのユニフォームもいいよ!
[2008/10/06 00:58] Noel [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/222-01e3a676





