スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


腕にきちゃってますね 

今日はテスト最終日でした。
今日でテストから解放されるということだけを思いながらテストと闘いました。
ただ一つダルいのは,明日も学校がありしかも通常授業だということです。なぜに,テスト終わった翌日まで通常授業なんだ!!
とにかく明日を乗り切れば休日に入るんでなんとかがんばります。

今日は,学校終わってから友人とボウリングに行ってきました。
前回は打ち上げのときに行ったのでだいたい3週間ぶりといったところですかね。
今日は以前からやりたいと思っていた「フックボール(いわゆる変化球ですね)」を練習しました。
最初の1・2ゲームではまったく変化せず。悲しすぎですね(T T) どうしても投げたかったんです!
で,3ゲーム目から通常の3本指ではなく2本指で投げてみました。そしたら結構カンタンにできたんです。
そこからやり続けて5ゲームがんばりましたね。そのおかげで腕がもう痛いっすわ。
明日は悲惨なことになってそう。
結構楽しかった^^ また今度,誰かさそっていきたいですね。
スポンサーサイト


[2008/10/02 19:56] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/221-baf56b22





