 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


もう間もなく始まりますよぉ 

今夜21:00から「K-1 WORLD MAX~Championship Tournament -FINAL-~」が放送されます。
今大会も好カードが目白押しです!!
これまでヘビー級とミドル級しかなかったK-1に新たにできたライト級。そのライト級の王者決定戦が行われます。
ほかにも,「K-1甲子園」のベスト8に進出した選手達の試合もあります。優勝候補のHIROYAはどうなりますかね?
しかし,誰もが注目しているというとやはりこのカードでしょう「魔裟斗VS佐藤嘉洋」。
一体,どちらが決勝にコマを進めるのでしょうか!気になります!!
そんなこんなでおもしろくなりそうなMAXです。是非,みてください。

最近,DOCOMOから新しい携帯の発表がありましたが,これがなかなか衝撃的な形でね。

分離しちゃうという

まさかのセパレート携帯っていうね^^;
なんでも,ディスプレイ部分とダイヤルキーの部分が完全に分離可能らしい。
上下部を磁力で保持しているだとかでね。いままでとは違う使い方もできるっぽいっす。
上下分離させて“片方は電話,片方はWebで調べもの”とか。
縦/横に関しても分離させてすきなように切り替えられるという。
しかし,発売時期はおろか発売そのものすら未定らしい・・・・。
まぁ自分はauなんで別に関係ないっすけどね。


[2008/10/01 19:24] K-1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/220-6589972e





