 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


Wiiでダイエットゥ! 

昨年発売された任天堂「Wii」でダイエットに成功した人がいるらしい。

米ペンシルベニア州フィラデルフィア在住のミッキー・デロレンゾさん(25)がダイエットに成功したという。
昨年の12月3日にダイエット実験を開始。食生活などはまったく変えず(年末年始も),毎日30分間,テニス・ボウリング・ボクシング・野球のどれかのゲームを行った。
6週間で21時間のゲームを行った末に,4キロ減のダイエットに成功したという。

こんなゲーム機でダイエットができるなんて,世の中も便利?になったのかなぁ。
これこそまさに,「Wiiダイエット」だな。Wiiを持ってる人でダイエットを考えてる人は是非やってみよう。もしかしたら,やせるかもね。


[2007/01/20 19:24] 日記 | TB(0) | CM(1)

もっとマシな方法あるやろうな…(^_^;)
[2007/01/21 02:45] クラウチ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/22-1b5281d6





