スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


日本代表メンバー発表 

10月9日のキリンチャレンジカップ・UAE戦と10月15日のW杯最終予選・ウズベキスタン戦に臨む代表メンバーが決定しました。

俊輔や遠藤ら前回と同様のメンバーに加えて,出場停止処分を受けていた大久保やC大阪の香川が選出されました。また,北京五輪代表から森重(大分)・岡崎(清水)・興梠(鹿島)・森島(大分)らが初選出されました。
松井(サンテティエンヌ)は前回のバーレーン戦で警告を受け,累積警告により今回は出場停止のため召集されませんでした。

召集されたメンバーは以下の通りです

GK:
川口能活(磐田)
楢崎正剛(名古屋)
川島永嗣(川崎)

DF:
中澤佑二(横浜FM)
高木和道(清水)
田中マルクス闘莉王(浦和)
駒野友一(磐田)
阿部勇樹(浦和)
長友佑都(FC東京)
森重真人(大分)
内田篤人(鹿島)

MF:
中村俊輔(セルティック/スコットランド)
稲本潤一(フランクフルト/ドイツ)
遠藤保仁(G大阪)
中村憲剛(川崎)
青木剛(鹿島)
今野泰幸(FC東京)
長谷部誠(ボルフスブルク/ドイツ)
香川真司(C大阪)

FW:
玉田圭司(名古屋)
巻誠一郎(千葉)
佐藤寿人(広島)
大久保嘉人(神戸)
岡崎慎司(清水)
興梠慎三(鹿島)
森島康仁(大分)

2010年のW杯南アフリカ大会の切符を手にするために日本代表にがんばってほしいですね^^
スポンサーサイト


[2008/09/29 18:14] サッカー | TB(0) | CM(1)

僕的にはやっぱり,田原が選ばれてほしかった!!
[2008/09/30 03:00] Noel [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/218-fd48ec73





