スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


果てしなき戦い 

明日からテストってことで今日はそれなりに勉強しました。
っていうか,最近やる気がおきないんですよねぇ。勉強の方は問題ないんですよ。むしろ,勉強以外のことを何かやろうと思っても全然やる気がでないんです。何故なんでしょうね?

まぁ,それはいいとして・・・・。

昨日のK-1はほんとによかったっすね。アーツがシュルトを倒し,カラエフがディ・ファウストを倒し素晴らしいファイトをたくさん見れました。
12月の決勝のカードも楽しみなものばかりですよ^^
〇ピーター・アーツVSバダ・ハリ
〇エロール・ジマーマンVSエヴィルトン・テイシェイラ
〇ルスラン・カラエフVSグーカン・サキ
〇レミー・ボンヤスキーVSジェロム・レ・バンナ
といったカードとなりました。
今年の優勝予想は難しいですね。どの選手も優勝の可能性を持ってるんでハッキリとは言い難いっす。
せっかくなんで,決勝のカードとその試合の結果を予想してみたいと思います。

予想
・決勝カード ピーター・アーツVSジェロム・レ・バンナ
・試合結果 アーツのKO勝ち

どうでしょうか。まだまだ若造なんでしっかりした予想は立てられませんが,結構自信はありますよ^^
(Noelさんが作ったブログですが,諸所の事情により中止に。変わりにHP開設しました。是非とも足を運んでください^^)
スポンサーサイト


[2008/09/28 21:35] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/217-8071e03b





