 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


異例なんですっ! 

内藤VS興毅
このカードでイブに試合があるかもってさ。
フライ級とか軽量級の試合はパワーが低い分ちょっと迫力に欠けるんだよね。

西武 4年振りのリーグ優勝
テレビ観てるときに速報入ってきたもんね^^
プロ野球は全然見ないし,たいして興味もないけどまぁオメデトさん。

電王人気の秘密
仮面ライダー電王は,なぜかやたらと人気があるみたいだね。
仮面ライダー史上初の同作品による3回目の映画化だって。関係者等によると人気の秘密は同作品にでてくる「モモタロス」というキャラクターのおかげなんだって。よくわかんないけど・・・・・

Noelさんがブログの開設をしました。
ボクも所属しているFC.Gloryというフットサルチームのブログです。
正直,関係者以外の方がみてどれほど楽しめるかは分かりませんがリンクに追加したんで良かったら見ていってください^^


[2008/09/26 21:06] 日記 | TB(0) | CM(4)

なんか亀田三兄弟がバラエティー番組に出るらしいな
[2008/09/26 22:37] [ 編集 ]

マジですか!?
まぁ,でも正直亀田三兄弟はあまり好きじゃないという^^;
[2008/09/26 23:01] 突っ込み丸 [ 編集 ]

しんど・・

今日も俺の家にあの二人組が来たで。
[2008/09/26 23:42] 坊や [ 編集 ]

よほどヒマしてんだな、あいつら^^;
[2008/09/27 09:38] 突っ込み丸 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/214-54317c05





