スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


京都サンガFC対ガンバ大阪 

今日は,友人3名とサンガの試合を観に行ってきました。
雨が降るというバッドコンディションの中でのゲームでした。
ガンバ大阪の試合だったんで,遠藤を見れましたよ^^ でも,播戸を見れなかったのはちょっと残念でした。
試合の感想なんか書いていきますね。

試合開始のホイッスルがなってすぐに試合は動きました。
ガンバがCKのチャンスを獲得。遠藤の上げたボールに山口が頭で合わせて立ち上がりの1分でガンバが先制しました。
その後すぐにサンガにもチャンスが。スルーパスに柳沢が反応して良いシュートを打ったんですが,オフサイドを取られ得点にはならず。
その後,お互いに点は取れなかったんですが,23分に佐藤がミドルを打って同点に。
しかし,3分後にロニーが得点し前半は1-2で終えました。
後半からは田原・林・宮吉らを投入。いいプレーを見せてくれました。
田原は素晴らしいキープ力を見せてチャンスを作っていくも得点にはつながらず。
今日初出場の宮吉。まさかの年下という事実!!
初出場で素晴らしいプレーを見せてくれましたよ。出てきてすぐにチャンスを作りました。
中盤でボールを奪い,ドリブルで持ち込んで前線に絶妙なスルーパスを出しました。
そこに林がいくも合わせられない。しかも,林は他にも決定的なチャンスがあったにもかかわらず,決められなかったという。
今日の林はダメでしたね。あの決定的な場面で決められないなんて。
他にもいくつかチャンスになるシーンはありましたが,サンガは決められず。結局,1-2でこの試合を落としました。

今回は大事な試合を落としてしまいましたね。今日勝っていれば上位チームとまだ張り合えたのに。
現状で言うと,6位以下のどのチームも入れ替え戦に入る可能性がありうるのです。
だからこそ,ものにしたかった今日の試合でした。
負けてしまったのは仕方ないです。今後の課題を次からの試合にいかしていってほしいですね。
スポンサーサイト


[2008/09/21 22:53] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/212-098740e2





