 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


これまた楽しみにしてます♪ 

日曜日の京都サンガF.C.VSガンバ大阪の試合を友人達と観に行くことになりました\(´▽`)/ワーイ
080919_1805~01
これがその日のチケットです。サンガの試合はいつも楽しみにして観に行ってるんですよね^^
今のところサンガが負けた試合というのは観に行った試合ではありません。今回もサンガが勝ってくれることを祈っています。
ちなみに,現在の順位はサンガは7位でガンバが8位という感じ。この試合の結果がまた順位の変動に大きく関わってくるんで是非とも勝っていただきたい!!

あなたに代わって墓掃除します!!
いや,これはダメっしょ。いくら何かしらの事情で墓参りに行けなくなったとしても,自分の先祖の墓を他人に触らせるなんてのは良くないと思う,ウン。
高齢者が墓掃除をするのに1人では大変だろうからという点はまだいいけど,基本的には墓掃除はやりに行かなきゃダメっすよ。
墓掃除は先祖に感謝を込めてやるようなものなのに,それを他人に掃除をやらせて本人は自宅・・・っていうのは,絶対に良くないよ!!

そういえば,確か日曜日にK-1甲子園があった気がするな。
これから日の丸を背負って戦うジャパンの若手戦士達の試合が観れるんです!!
できたら,これは観ておきたいっす!


[2008/09/19 18:21] 日記 | TB(0) | CM(2)

僕もチケット入れ欲しかった!!
[2008/09/20 00:22] Noel [ 編集 ]

なんかドンマイっす^^;
[2008/09/20 09:57] 突っ込み丸 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/211-38707a52





