スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


楽しみにしてますよ^^ 

前回に引き続き,とくにネタを持ち合わせてないんでニュースなどを載せていきたいと思います。

ロナウド,マンC移籍希望
「シーズン50ゴールも可能」ってまたあんたスゴイこと言ったねぇ。
ここまで積極的なコメントをしているロナウドですが,クラブ側として獲得は考えていないというのは残念でしたな^^;

「はじめの一歩」再アニメ化!!
これはめちゃくちゃうれしいっすわ!
一歩の防衛戦とか鷹村の世界戦アニメ化しないかなぁってずっと思ってたんですが,このたびめでたくアニメ化ですよ。早く観たいなぁ。
初防衛戦だったVS真田以降の内容をアニメ化するんだって。楽しみだ~^^

欧州CL予選
始まりましたね,欧州CLの予選が。
気になるチームもいくつかありますが,とりあえず最新の試合結果だけ確認しておきましょう。
リバプールはケガから復帰したジェラードが2得点をあげて勝利。
その調子でがんばって!出来たらF・トーレスの活躍がみたいんだけどね^^;
お気に入りチームであるA・マドリーですが,アグエロの2ゴールとマニシェのゴールで快勝でした。
同じグループにリバブールがいるというのがなんとも言い難いっすな。
リバプールのF・トーレスにとっては古巣との試合となるわけですよ。
個人的には複雑な気持ちで見ることになりそうだな・・・。

今日,学校帰りに本屋によってスクランの最終巻を買ってきました。
ほんとによかったっすね^^
結構気に入ってたマンガだけに全22巻で終わってしまったのは残念ですな。
スポンサーサイト


[2008/09/17 17:51] 日記 | TB(0) | CM(1)

俺はビジャレアル応援(^-^)
[2008/09/18 23:35] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/210-818bb805





