スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ラストチャンスだぁ!! 

とうとう体育祭も終わりました。
例年に比べるとマシな気がしたけど,やっぱり暑かった・・・・。
終わって風呂入ってるときに腕がやたらと焼けてることに気づいたという^^;

今年でた競技はいままでと変わらずって感じでね。
リレー系全部+αって感じですわ。
午前中に最初に出たのは「男子対抗リレー予選」
1人200m走るんですけど,今年はものすごく辛く感じた。
1,2年のときはきっとまだ部活をやっていたから体力的にも余裕があったのでしょう。今年は死にかけましたよ。
それから「クラス対抗リレー予選」。
こっちは女子と混合ということもあり1人100mでした。
「男子対抗」・「クラス対抗」ともに予選突破したので,午後からは決勝も走ることに。
しかも,決勝に加えての「クラブ対抗リレー」という。
午後はリレーが連続であったからしんどかったんだよね。
「男子対抗」・「クラブ対抗」・「クラス対抗」っていう順番でさ。
何よりも「男子対抗」で200m走ったのが一番きつかったっすわ。

総合結果は,我がクラスは2位でした。
ライバルである4組に1位を持っていかれてしまいました。
まぁ,「男子対抗」で1位取れたしまだいいかなって。ほんとうは「クラス対抗」も1位取るつもりだったけど,2位に終わってしまった・・・・。

3年間1度も優勝を経験することはできなかったけど,なんか今年の体育祭はいままで以上に充実したものになったかと思います。高校生活でいい思い出ができたよ^^
(体育祭後は全身筋肉痛ですよ。脚が痛いの腹筋が痛いのって,まったく。)
スポンサーサイト


[2008/09/12 23:10] 日記 | TB(0) | CM(1)

お疲れ様としか言いようがない
[2008/09/13 00:27] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/206-38555e99





