スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


文化祭最終日 

とうとう文化祭も3日目・最終日になりましたよ。
3年は模擬店がないから昨日に比べるとヒマしてる人が結構いたかな。
今日は,生徒会の仕事もあんまり担当入ってなかったからヒマな時間が長かった。

さらに,今日は地獄のような日でもあったわけで・・・・。
とうとううちのクラスの超低クオリティの演劇が行われる日でも会ったわけですが。
正直,最悪でしたね。なんか,観た人は適度にうけてたとか言ってくれたけどあれはダメだったと思う。
脚本の展開の無さ。起承転結がないんだもん。
編集のひどさ。他とは比べ物にならないほどひどかったでしょうね。
そして,舞台上でのグダグダ感。ひどすぎですわ。
とにかく今日の記憶は封印してしまいたいですわ。
せっかくの高校生活最後の文化祭でこんな目に合うなんて思ってもみなかった・・・・。
あげればキリがないほど文句がでてきますが,もういいっす。
今日のこの記憶は忘れてしまいます。マジで思い出したくねぇ。

明日は学園祭の最終日。そして,体育祭。
模擬店とかは,生徒会の仕事が多々入っていたためにほとんどクラスの方で手伝いができませんでした。
ので,明日の体育祭には全力で力を注ぎ込もうと思います。
目指すはもちろん優勝!!
4組に球技大会で惜敗したので,この体育祭こそは勝ってみせます。
スポンサーサイト


[2008/09/10 17:21] 日記 | TB(0) | CM(1)

劇としての完成度はともかく
この世代の男子には結構ウケたと思うぞ笑

[2008/09/10 23:25] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/205-db7e18e9





