スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


もう学園祭なんて時期が・・・・ 

今週は学園祭の1週間となりそうですな。
昨日から本格的に学園祭が始まりました。

第1日目は,毎年恒例の講演会です。
今回の講師は,ラグビー元日本代表の大八木敦史さん。
去年と比べると今年は結構いい感じの講師だったかな。なんかムダに下ネタ言ってたけど。
まぁ,なんだかんだ言っても1年の時の水谷先生には敵わなかったね。
あの先生はまさに神でしたね。

第2日目の今日は,学校で3年の模擬店+各クラスの舞台発表がありました。
生徒会の仕事で舞台裏にいることが多かったから,だいたいの発表はみたけどどれもこれもなかなか面白かったですね。
3年目にして初めて演劇部のほうをみたけど,迫力ありましたな。
ミュージカルをやっていたようですが,なんかカッコよかったです。
3・4組のビデオ面白かったなぁ^^ しかも,クオリティの高さもかなりのものでした。
それに比べてうちのクラスの劇は・・・・・・。

文化祭最終日である明日,うちのクラスが劇をやります。
はっきりいっておもしろくないでしょう。っていうか,始まりから終わりまですべりっぱなしですわ。
明日のこと考えると胃が痛くなってきた。みてる人のリアクションとか想像したら恐くて寝られないよ~(><)
スポンサーサイト


[2008/09/09 20:54] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/204-39f30da8





