 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


日々は巡り・・・ 

あれこれやることがある今日この頃。
めちゃくちゃ忙しいですわ。高校生活3年間でも一番忙しいのではないかと思われるほどに忙しい。
生徒会・クラス発表・ダンス練習・勉強。しかも,なんか個人的にはものすごく切羽詰った状況な気がして・・・

既に知っている人もいるかも知れませんが,「HUNTER×HUNTER」が10月から連載を再開するらしいですよ。真相の方は分かってませんが,まぁどうなんでしょう。なんとかやってくれるんですかね?
ちなみに↓↓が情報元の画像
imgnews50417.jpg

日本を含む全世界で大人気のアニメ「ドラゴンボール」がハリウッドで実写化されるというふうに言われていたらしいですが,どうもお蔵入りになりそうです。
なんでも,原作無視のストーリー・微妙すぎるキャストなどで公開前から期待薄の声がでていたとか。
そんなこんなで「完成度の低さからお蔵入りに」となっているそうです。
実際にキャストの写真やポスターなんかを見たけど,まったくおもしろそうじゃなかったすね。
キャストが微妙っていうのはわかる。正直,あのキャストなら映画を観たいとは思わないし。
っていうか,ドラゴンボールを実写化すること事態無謀すぎでしょ。
あれはアニメだからこそいけるもんであって,実写化で成功できるもんではないよね。
ドラゴンボールポスター
キャスト画像1(左が悟空で右は確かブルマだったかな)
キャスト画像2(これはチチだそうです)


[2008/08/31 23:04] 日記 | TB(0) | CM(3)

韓国(中国?)の実写版スラムダンクも酷かった(´∀`)
[2008/09/01 00:29] [ 編集 ]

ドラゴンボールのキャスト誰かわからないな


北斗の拳の中華実写もあったような。確か、原作者に許可を取ってない…  



[2008/09/01 21:24] はつゆき [ 編集 ]

>>はつゆき
キャストが悲惨すぎだよね^^;
つーか,許可取らずに実写化するっていい度胸してるな
[2008/09/02 19:26] 突っ込み丸 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/202-53624e11





