 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


忙しすぎて目が・・・ 

ここ最近はアホみたいに忙しいっすね。
学園祭を間近に控えたということもあって生徒会での活動があれこれとあるのに,加えてクラスの出し物の準備等でもうてんてこ舞いですわ。
学園祭ではダンスをするんですけど,振り付けおぼえるのが大変でねぇ。
周りの人達の覚えの良さに驚き&焦りを感じております^^;

インドの映画製作会社がワーナー・ブラザーズに訴えられたそうです。
なんでも,人気シリーズ「ハリー・ポッター」に名前の酷似したタイトルで「ハリ・プッター」なる映画を作ったから。
インドの制作会社のプロデューサーは,「タイトルは2年前に登録しており,『ハリー・ポッターシリーズ』とは関係ない」だそうです。
詳細はコチラ
関係ないっつっても,名前が似すぎでしょ。
これだとさすがに訴えられても仕方ない気が・・・・・

A・マドリーのCL本戦出場おめでと~♪
お気に入りだけにこれはうれしいニュースですな^^


[2008/08/28 20:58] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/201-677558d8





