 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


リピート♪ 

最近,出かけるとき・学校の登下校時に必ずといっていいほど聴いている曲があるんです。
今,お気に入りのインディーズバンド(過去に何度か紹介しましたが)かりゆし58です。
そのかりゆし58の曲で最近,ものすごく気に入っている曲が4曲ありましてね。
それを毎日のように聴いているのです。
その曲は,「電照菊」・「手と手」・「恋唄」・「アンマー(アコースティックVer.)」ですね。
「アンマー」以外の3曲は恋に関する歌になるんですがね。
これがなかなかいいんですよね。特に,気に入ってるのが「恋唄」ですね。
聴いてると少し切ない感じになるんですけど,これはいいです^^
「アンマー」なんですが,個人的には通常版よりはアコースティックVer.の方がいいんですよね。
アコースティックの方が「アンマー」らしいっていうのかな。
やっぱ「アンマー」はいいなぁって再確認しました。

手と手



恋唄


「手と手」・「恋唄」を載せてみたんでよかったら聴いてみてくださいm(_ _)mペコッ


[2008/08/25 21:37] 音楽系 | TB(0) | CM(2)

突っ込み丸て洋画詳しい?
[2008/08/25 23:25] 坊や [ 編集 ]

詳しくはないね
[2008/08/26 07:28] 突っ込み丸 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/200-3cc9fe0d





