 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


とりあえず自己紹介なんかを・・・ 

えっと・・・まぁ,とりあえず自己紹介をさせていただきたいと思います。
 自己紹介
名前:突っ込み丸
職種?:とうとう高校生活も3年目に突入!バリ×2の受験生
性格:気長な感じ。穏やかかもね。頑固でもあったり。適当・大雑把など。
血液型:一応,O型です
趣味:音楽鑑賞,スポーツをするor観る,読書,パソコン,一人まったりと散歩
大切なもの:洋楽関連全般,友人←(これはいくらなんでもくさい?)
        エリック・クラプトン
苦手なもの:女性はいつまでたっても苦手です(TT)
好きな言葉:「努力は才能を凌駕する」
好きな音楽:Eric Clapton・かりゆし58を始めとしてその他邦楽も洋楽も適度に聴きます。
好きな曲:Claptonなら「Layla」は絶対的でしょ。あと,かりゆし58の「アンマー」など
尊敬する人:Eric Clapton(この人が僕の人生を大きく変えたのです!!)
好きなスポーツ:サッカー,バレーボール,K-1
好きなサッカー選手:フェルナンド・トーレス,川口能活
将来の夢:警察官を目指してます。

中学時代にけっこうな数の変人と付き合ってきたんで、少々変わった人とでも会話は弾むかも。いわゆるヲタクさんでも、絡めますよ(≧▽≦)b


[2006/11/20 21:44] 自己紹介 | TB(0) | CM(4)

女嫌い

貴公が女嫌いとはな(ビックリだ
どうも。最近会ってないと思えばブログなんか!

それはそうと。リンク貼り付けサンクス!!
内容は俺とかぶるかもだが、共に頑張ろう。同士よ。
初開設おめでと。
また、クラプトンのライヴの話とか聞かせてねン。
こっちも君のリンク貼り付けしとくヨン☆
[2006/11/20 22:15] ぎたー小僧 [ 編集 ]

女性は嫌いって言うより苦手なのさ。克服できんものよ。
内容に関してはダブらん努力はするから大丈夫だ。
暇が出来たらまたあそぼね。
[2006/11/21 07:06] 突っ込み丸 [ 編集 ]

〇石~(´∀`) ♪
[2006/11/21 13:49] ネモ [ 編集 ]

ブログ開設オメ。私のブログにもリンク張っとくね。あとパンヤしたかったら、私もプレイしてるし気軽にプレイしてね。こっちのオタク仲間と一緒だけど、プレイするときはメールしてちょ
[2006/11/21 23:14] はつゆき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/2-570b4c85





