 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


お盆から帰宅です 

つい先程,沖縄から家に到着しました。
やっぱ沖縄は快適ですな。京都に比べても涼しいし,暮らしやすいっすよ。
ここ約1週間は結構いろいろありましたよ。あれこれ書くことがあるんで,早く書きたいけどとりあえず今日はお休みで。明日から2~3回にわけて沖縄でのことを書き連ねていきたいと思います。
ちょっと疲れたんで,グダ~ッっと。家でグタ~ッとします。


[2008/08/16 18:04] 日記 | TB(0) | CM(1)

乙!!
[2008/08/16 22:59] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/192-ba4e4bd8





