 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


出発前夜 

なんでもスペインのお菓子屋さんでビックリするような硬貨が見つかったらしいです。
20080809-00000626-reu-int-view-000.jpg
この1ユーロ硬貨。通常ならスペイン国王のフアン・カルロス1世の顔が刻まれているんですが(左側),今回発見された硬貨は,人気アニメ「シンプソンズ」のキャラクターであるホーマー・シンプソンの顔が刻まれているんです(右側)。
こういうのってなかなかオモシロいですね。日本ではこういうのはまず見られないだろうからちょっと羨ましいですよ。

甲子園もなかなか白熱してきてますね。
今日は第1試合で京都代表の福知山成美が静岡代表の常葉菊川と対戦。
気になってたけど,見るのを忘れてしまったという・・・。
気になってた結果は,2-1で常葉菊川が勝利だったそうで。まぁ,残念だったということで。
明日は,第4試合に沖縄代表の浦添商がでてくるそうです。
しかし,明日は沖縄へ行く日。しかも,浦添商が試合をしてるころはちょうど飛行機の中という・・・・。
まさかの展開っすわ。試合の方が確認できないのは,ダルいけどとにかく浦添商が勝利することを祈るばかりです。

沖縄行ってる間も,今回はがんばって更新してみたいと思います。
お盆になりますが,みなさんも休暇を満喫してくださいね。


[2008/08/09 20:36] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/191-b8c5234e





