スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


激しすぎですよ。この雷雨。 

北京オリンピック

とうとうオリンピックが開幕しましたね。
なんか,テレビ等でも報道されてたどっかのグループがテロ的なことをやろうとしてたんですよね。
結局,何事もなく無事に開会式が行われたみたいですが。
一つ言わせてもらうと,私さほどオリンピックには興味がないんです。
スポーツの祭典といっても,あんまり興味をそそられるようなものがないんですよね。
結局,みるとしてもバレーと男子サッカーのみなんですよね。
もう少し,オリンピックに興味を持った方がいいのかな?

今日は,夕方から友人の行ってる塾へ体験に行ってきました。
昨日も見学には行ったんですが,昨日が数学で今日は英語の先生でした。
少人数なんでけっこうやりやすい感じでしたね。
7時頃に塾に着いて,それからとりあえず,10時40分か50分くらいまでやってました。
しかし,いざ帰るときになって雷雨が激しくなってきたんですよねぇ。悲惨でした。
仕方なく,許可を得て友人の家で雨宿りさせてもらいました。家に入って少しして雨が多少落ち着いてきたけど雷だけが激しさを増していってですね。なかなか帰らせてもらえないという事態になってました。
それで,30分ほど休憩させてもらって,帰宅。帰ったらまさかの0時15分という時間になってました。
家に着けば,当然のごとく全員が夢の中に・・・・。
結構,疲れましたよ。

日曜日から里帰りさせていただきます。
なんで,1週間程更新が厳しくなるでしょうね。
できたらがんばります。いい感じの景色とか,おもしろい話題がみつかったらできるだけ更新しますよ。
スポンサーサイト


[2008/08/09 01:08] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/190-b7a983e1





