スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


オープンキャンパス 

京産のオープンキャンパスに行ってきました。
昼から行って適度にまわってきました。

12:30頃に着いて,公募推薦対策講座・各学部紹介&模擬授業などに参加してきました。
にしても,さすがに大学っすね。対策講座のときに入った部屋がかなりの広さでねぇ。まさに大学って感じでちょっと感動。
学部紹介はみんなとは別行動で,1人法学部に行ってきました。
法学部の見学者がかなり少ないという・・・・。教室に入ったら,15,6人くらいしかいなかったよ。
少人数の方が個人的によかったんでさほど問題はなかったですけどね^^
学部紹介後は,キャンパスウォーキングなるもので大学をまわりました。歩いてキャンパスを案内してもらうというものでした。
大学院の方にある疑似法廷っていうところを見せてもらったんですが,ちょっと興奮しました。
法廷なんでちょっと緊張もしましたね。

帰りに本屋に寄って,マンガを購入。そこで偶然にもはつゆきに遭遇するという!!
なんでも,後輩をつれて立命館のオープンキャンパスに行ってたとかで。
はつゆきと雑談しながら帰宅しました。
大学選びをいろいろ大変っすね。とにかくがんばらないと。
330.jpg
「きのう海,きょうはかまぼこ」って・・・・。さかなさん,なんだかむなしいセリフを残していきましたね。
スポンサーサイト


[2008/08/04 08:46] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetsudan.blog84.fc2.com/tb.php/189-1826c8b1





